こんばんは!星乃まみです!!


GW一日目いかがお過ごしですか???

私は、本来ならコスホリでみんな会えてたのになぁ~🥺とか思いつつ

ファンティアのチェキを書いたりお昼寝したり優雅に過ごしました😂💕

さて、コスホリ用に準備した
グラビアROMの
DL販売が開始しました💟💟💟
_aHh4FTRwh.jpg



今回のタイトルは

MAMIMAMIRE(まみまみれ)です

k9PohnGft1.jpg


コスホリがあったら
写真集も数量限定で
作ろうかなと思ってましたが
なくなってしまったので


DL販売のみとなりますが
ぜひDLいただけると嬉しいです✨

wJ9UIEAEXY.jpg

自分の笑顔そんなに好きじゃないんですが

今回は笑顔もそこそこ入ってます😁
(もっと笑ってるのも入ってるよ)
ANoDdKjSqe.jpg

イベントが無くて直接購入してもらうことができなくて残念ではありますが、

このステイホーム🏠のお供にぜひ見てもらえると嬉しいです

購入はこちらから

ではでは☺️⭐️



⭐️⭐️⭐️⭐️今後の予定⭐️⭐️⭐️⭐️

5/2 YouTube配信、生誕祭予約開始予定

5/3 YouTubeコラボ配信

5/22 生誕祭予定