こんばんは!
星乃まみです!
昨日無事に退院できました㊗️
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5193.HEIC
Twitterでもブログでもたくさん
励ましのコメントや
退院おめでとうのコメント
ありがとうございます🥺
y_WdplEBrE.jpg
コメント67件も…😢
1人ずつに返信できてないですが見てます✨



10日間しか入院してなかった割に
私にとってめっちゃ長く感じました…!!!
毎日がすごい速さでいつもすぎるのに🤣



入院してあらためて
ただ普通に健康でいれることが何よりも
幸せなことなんだなってことと
辛い時に応援してくれる
ファンの大切さに
あらためて気付かされました🥺



本当にたくさんコメントくれて
ありがとうございます!
これからも頑張っていきますので
星乃まみをよろしくお願いします🙇‍♀️✨

今日は
体力がかなり衰えてて
リハビリがてら
お散歩しましたー!

すぐ疲れてしまって帰ってきたので
来週からの出社できるか不安です🤣
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5188.JPG

⭐️⭐️⭐️⭐️今後の予定⭐️⭐️⭐️⭐️
5/1 コスホリ
5/23付近 生誕イベント
6/13 セッション撮影会




💕ファンティア更新しました💕