先日は成人式の前撮りでしたー✨✨


っていうのは嘘で


振り袖撮影会でした☺️✨

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3411.JPG

20歳の頃の私は太ってて奥二重だったし


おばぁちゃん、お母さんの姉、お母さんが着てる
歴史ある着物だったからゴツくてw

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9957.JPG

確実に小皺が増えて歳取ってるけど
それでも現在の私
可愛くなったなぁぁぁーーーーー😂😂

(アプリのおかげもあるけど)
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3393.JPG

これが20歳の頃の写真だったら
良かったのになぁ😂

そしてそして、
何気に浅草名物ってあんまり食べたことなくて
色々ご馳走してもらいました🥰
 
うなな!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3402.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3401.JPG

昆布茶!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3425.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3434.JPG
浅草メンチカツ
(撮影:ケンジさん)
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3474.JPG

あと写真撮りそびれたけど
揚げまんじゅう、人形焼き…🤤


どれもすごいおいしかったですー🌸
いっぱい歩いたからカロリー消化してそうだけど絶対食べたカロリーのが高いやつでした☺️笑



メンツもとってもよくて楽しかったです〜🥳
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3439.JPG

久々の個撮でしたが
参加してくれた方
ありがとうございました〜✨



プレゼントと差し入れもありがとう☺️
大切に使います〜💕
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3437.HEIC



ファンティア更新したよ🌸
無料もあるので是非見てね

🆕



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️今後の予定⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

本日
22:00〜YouTubeナイトメア配信 


3/13
アコスタマルシェ延期


3/28
緊急事態宣言が伸びそうなので
桜撮影か小規模飲みイベとかに
しようかなと思ってます!
予定空けといてくれると嬉しいです❤️


5/1
コスホリック