先日MOND TV📺のコスプレJapanという番組の収録でしたー⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3160.JPG

10時入りの22時終わりだったので
最後の方ヘロヘロでした🤣笑


今回の衣装は
迷い込んだお嬢様の羊🐏

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3017.JPG

今回はメイクは
メイクさんにやってもらったので
ちょっといつもと顔が違うかも…🤔


教室に迷い込んだり
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3028.JPG

ステージに迷い込んだり
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3137.JPG

ベースを弾かされたり
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3134.JPG

オタ芸したり…????
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3148.JPG

あとはウィッグカットの実演なんかもしました✨



どんな風になるのか楽しみです〜🥰💕
4月に放送されるだそうなので
またもう一着の衣装と合わせてブログで告知しますね🥳🌸



ファンティア更新したよ❤️
無料もあるので是非見てね💓


🆕



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️今後の予定⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

3/6 
ファンティアプレミアムプラン限定
オンライン飲み会

3/7
着物撮影会
(緊急事態宣言延びたらしいですが決行です!)

3/13
アコスタマルシェ出展
コスホリぶりの即売会だよー💕
来てね🥲?
(今回は延期じゃないそうなので決行です)

3/28
緊急事態宣言が伸びそうなので
桜撮影にしようかなと思ってます!
予定空けといてくれると嬉しいです❤️


5/1
コスホリック