あっっっっというまに3月😳

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2864.JPG
日々忙しく過ごしてるからか
あっという間だねぇ😳


さて、
先日撮影行ってきました〜🥳
普段撮らない私というコンセプトで

クールビューティ系🖤🥀

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2809.JPG

赤リップなんて
おしゃれ上級者の人がする感じがして
全然したことなかったけど
意外と似合う???(自分を褒める

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3001.JPG
普段ガサツに生きてるから
カメラマンに指先までセクシーを意識してって言われて困っちゃいました🤣


すーーぐニヤニヤしちゃう🤣笑
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2788.JPG
 

スマホの写真だけで
いっぱい盛れてるので
カメラマンさんからくる写真が楽しみです〜💓
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2999.JPG

沢山いい写真があるので
今週はこのシリーズを
小分けにしてファンティア更新していくよ❤️

無料もあるので是非見てね💓



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️今後の予定⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今週ちょっとハードなので
YouTube配信できないかも…?
明日元気だったら22:00〜


3/6 
ファンティアプレミアムプラン限定
オンライン飲み会

3/7
着物撮影会

3/13
アコスタマルシェ出展
コスホリぶりの即売会だよー💕
来てね🥲?

3/28
まだ仮決定だけど
お花見オフ会しようかなと
予定空けといてくれると嬉しいです❤️


5/1
コスホリック