でした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7446.JPG

この日は声優学校のレッスンの日だったので
レッスンのタイミングから


ソワソワソワソワしてました🤣🤣



炎上🔥🔥とか心配だなと思ってたけど
暖かいコメントが多くて本当に良かったです🥺💓

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6435.JPG

今回見逃しちゃったって人も
TVerってところで無料で見えるらしいので
是非みてね💕
仕事に次の日いったら
まみさんテレビ出てませんでした?!って
聞かれてちょっとした有名人になった気分でした🤣✨


貴重な体験ができてほんとに良かったです💓




今回の放送でたくさんフォロワーさんが増えたのですが、
通販どこですかというコメントもあったのでいちをこちらで買えます〜✨


(ずらし写真は売り切れだけど)


めちゃめちゃ緊張したし不安もたくさんあったけど結果的に出演してほんとに良かったです〜✨






🌟星乃まみのお知らせ🌟

👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐
11/21(土)本日
22時半YouTubeにて
雑談配信します〜
みにきてね💕

チャンネル登録もよろしくね🥰


12/30今年最後の即売会
コスホリック29
🔽サークルカットです☺️
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6851.JPG





🌟星乃まみのSNS各種🌟
無料でもみれる写真投稿するときあるので
是非みてね☺️💓

ファンティア




Instagram

最近ちょこちょこ更新頑張ってます!笑


TikTok

こちらも頑張って更新してるのでフォローしてもらえると嬉しいです💕


公式LINEの登録よろしくお願いします❤️