_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4583.JPG
こんばんは!星乃まみです!!!




おうちに導入したグリーンバックのおかげで
とても自撮りが盛れてます❤️



さて、先週の金曜は配信の予定だったんですが
喉が痛く配信お休みしました🙇‍♀️



んで、今日やれたれ22時からYouTube配信の予定だったんですけど配信できなくてごめんなさい🥺🥺




原因はこいつなんです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4850.PNG

鼻の下の吹き出物が急成長しまして…😩😩
(⬆️ニキビ隠しテープ貼ってる)




これが土日ですごい成長し
すごく目立って痛いし恥ずかしいので今日はお休みさせてもらいました🙇‍♀️





明日は絶対配信します😤
22時からまたつぐのひシリーズの第二弾を配信予定なので是非みにきてね🥳



鼻の下の吹き出物…明日にはちょっと良くなってるといいなぁ🥶



【告知】
ファンティア更新しました😍
⭐️ボタンだけで押してもらえるととても嬉しいですー!!

【告知2】
3.6.7がちょっと空いてて
1.4.5部がいっぱいって感じなので3.6.7の衣装撮してやってもいいよ!って人は是非🥺🙌
締め切りは明日の23:59分になります🙇‍♀️