でした✨

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4213.JPG
とあるYouTubeのゲストとして呼ばれて

仕事おわってから
大阪に✨

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3995.JPG
新幹線で飲むハイボールと駅弁がとても大好き☺️💕贅沢してる気分になるよねぇ💓


前入りようにホテルを取ってくれてたんだけど、謎にツインルームだったから贅沢を満喫してました✨
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4072.JPG
スッピンマン😙💕


毎日ホテル暮らしがいいなぁーー😫
(掃除しなくていいし




起きたら化粧して自撮り大会〜📸
ファンティア用にたくさん撮影したよん❤️
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4090.JPG
これとても盛れてるくない??
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4104.JPG

大阪と言ったらたこ焼き!!!
時間がなかったので大阪ぽい食べ物コレしか食べられなかったのが無念😭💔
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4279.JPG
そしてそして食べ終わったらキャリーバッグを引いて住之江ボートレース場に!!


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4184.JPG
もうここまで来たらなんとなく内容は分かると思うけど…🤣💕



どんな衣装だったかなどは次回へ続く!!
次回も見てね💓




✨✨ファンティア更新しましたー!!✨✨

【今後の予定】
10/25 撮影会
頼むから予定明けておいてくだちい🥺