だったので土曜日は

新調したショートウィッグかぶって自撮りしてました😊❣️

本来ならコミケだったのになぁぁ😢
コミケのない8月なんて7.8年ぶり…(毎年参加してたから
 

夏といえば爽やかショートカット😳ギンッ
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2102.JPG

お気に入りの写真はこれー☺️❣️
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2157.JPG
さりげなくまみんぞくTシャツを着てる私😌💙


金髪のショートヘアも嫌いじゃないけど
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6581.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6587.JPG
やっぱり個人的には黒髪のが似合う気がする😳笑

みんな的にはどうだろう!笑

TikTokも盛れたので是非見てねぇ🥰💕
フォローと❤️おしてくれたらうれちぃ✨
一生懸命撮ったよ(たいして動けてないけど!笑

ちょっと脱いだり短パンのえちちみあるのは
有料プランで見れるよう🥰💕
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2152.JPG


Twitterにあげた写真〜🎀✨
【今後の予定】
な!ん!も!な!し!!!!