ひっさびさにオフラインの撮影会でした🥰
zykQq5Vv98.jpg
この日のためにせっせとダイエットして

ちょっとは引き締まったかな?!と(思いたい)
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1858.JPG
この日は夏らしい写真が撮りたくて
プール付きのスタジオにしたのに
めちゃめちゃ雨でした😭無念



でも久々に
ファンのみんなに会えて嬉しかった☺️❤️



コロナで遠征でなきなかった人のために
写真を貼っとくねぇ🥰
1部めの水着
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1721.JPG
よく盛れました🥰
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1735.JPG
2部め
セーラーワンピース💕
めちゃ可愛いのだけど、
私が着たら肩がちょっとゴリラでした😞笑
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1740.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1750.JPG
3、4部はさきみーがお誕生日プレゼントにくれた水着☺️💕着る機会がなかったからお披露目できて良かった✨
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1781.JPG
5部めはチェックの服
晴れてたらなー!!ホースとか水だして爽やかな写真撮る気持ちだったんだけどなぁーー😫
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1784.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1792.JPG
6部は
白ワンピース💕
前から欲しいと思ってたワンピース買っちゃった😌
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1808.JPG
普段着できるにはちょっとフリフリすぎるかなぁ😔(悩み
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1820.JPG
今回はコスプレってよりも私服多めでの撮影会でした✨

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1704.JPG
出演してくれたモデルの
みさこ、みったん、もちこちゃん本当にありがとねぇ😌✨



帰りは4人仲良く落雷の影響でつくばエクスプレスが終日運転見合わせになって帰れなくなって
大変でした🤣




今週末からまたダイエットも頑張るぞ💪

その他の写真はファンティアに載せるので見てね❤️
【今後の予定】
7/30 元気だったら21:00〜YouTube配信