久々にキャラコスをしました😳
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1577.JPG
リゼロのフェリスだよ☺️✨

二期を見始めてからリゼロ熱再燃〜🔥


今回のコスプレの最難関は眉毛…!!
剃っちゃおうかなと思ったのだけど
今週末の撮影会のこと考えるとちょっと剃れないなぁーって思って頑張って潰しました!


割と綺麗に潰せたのでみて✨

ネット姿でスマンな!笑
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1582.JPG

スティックのりで眉毛を固めてはコンシーラしての繰り返しでいい感じに潰せました😚💕

こう言うのに不慣れだから準備に2時間かかっちゃった😩💔


でも時間かけた甲斐あっていい感じに
コスプレ仕上がりました🤗✨
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1574.JPG

たまたま撮影日がすごくいい天気で本当に良かったです🙏✨
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1521.JPG
次フェリスやるときは
もっと早く眉毛潰せたらいいなぁ😩笑
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1524.JPG

ではでは、今週も頑張りましょう🙌✨

【今後の予定】
7/22 22時YouTube生配信
※残業で疲れてたらお休み

7/25 ラブレター撮影会
6部が1枠だけあいてるので
ご予定ないかたはぜひに🥺
白ワンピースの会です!


それ以降は予定がないよん😩😩ぴえん