しれない…!!!!

地毛でセーラー服着るのが…😳!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0879.JPG
(Twitterではチラホラあげてるので見飽きちゃってるかもですが…)

先日セーラー服の撮影してきました✨


そういえばコスプレっていうコスプレ以外で
セーラー服着て撮影したことあったかな🧐とか思ってフォルダめっちゃ遡ってみました😚!


 

あったのはだいぶ昔のセーラー服の写真ぐらいですかね…😳
でもこれも地毛じゃない…😳!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4851.JPG

となると、、、もしかして、、、
セーラー服を地毛で着たのは高校生卒業以降初だったのかも?!(覚えてないだけかもだけど) 

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0788.JPG

小中高とずーーっとセーラー服で育ってきてたからその時よりずっと老けてるし無意識に地毛で着たくなくない😫
ってなってたのかな🤔笑

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0755.JPG
だいぶ経ってから地毛でセーラー服着て撮影するぐらいならもっと若いうちに撮影しとけばよかったー🤣

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0855.JPG
と思った星乃まみでした!!笑



画質良さげな動画はTikTokにあげたよ🙏✨💓
是非みてね🙌🌻

【今後の予定】
7/25(土) ラブレター💌撮影会
本日7/14の21:00締め切りですー!
こちら1部6部が空いてますのでこの時間でも良いよって方は是非ご参加ください💕

あとは今週平日のどこかでYouTubeを再チャレンジしたい気持ち…😳!!!!
木曜日かな…!!!!


ではでは🙌💓