_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0495.JPG
またこの衣装かいっ💥
てなっちゃった🤣??


前、家で自撮りしたら割と良かったので
ちょろっとスタジオで撮影してもらったの✨
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0741.JPG
やはり自撮りだとできないポーズも
カメラだと撮影できていいねぇ🌸✨
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0738.JPG
今回は髪の毛まとめてみたよ🥰💕
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0691.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0742.JPG
神々しい🤣🤣

他にもギャルも撮影したよー🥰
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0715.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0716.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0718.JPG
ファンティアに
たくさん載せてるのでみてね🥰💓


【今後の予定】
7/4 21:00〜YouTube生配信
(前回BANされまくって全然配信出来ず終わった…😭)

7/5 オンライン撮影会
4部が参加者ゼロなので
どなたか救いの手を…😩
実質1:1になると思うので良かったら是非…!
7/11 コスプレカンファレンスゆるっと参加
7/25 事務所主催の撮影会
コロナちょっと増えてるけど広くて綺麗なスタジオで1:3でやるそうなので決行だそうです😤💓
詳細はもうすぐ…!開けといてね🥰🌸

ではでは✨わたしは今週は撮影ばっかの土日ですが、皆さんも良い土日をー!