自撮りしてました🤣💓

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0304.JPG
今週は在宅勤務が終わって
久々の出社に疲れちゃってー😫


コロナは収束して欲しいけど、
仕事はずっとおうち🏘でしてたいなぁ😞



そんなこんなで
金曜日は事務所のP様と打ち合わせ兼ねてワインバルいって飲みすぎてお家帰ってから🤮で
次の日も二日酔いで🤮でした🤣



長い人生の中、二日酔いたくさんしてきたけど
飲み過ぎで辛かったベスト5にランクインするぐらいキツかったなぁ😫



今日はやる気だしてお家グラビア(?)してた🥰
可愛い系の衣装に合わせてふわふわに巻いてみたけどどうかな😳💕
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0239.JPG

こういうシースルーで可愛い衣装すき…🥰💓
自分でこういうの作れたらいいのになぁ😩
sUICXp_B_8.jpg

他の写真は
ファンティアとTwitterにupするので見てね🥰💓

【今後の予定】
ちょっと予定入ってきました🥰💓💓

7/5 オンライン撮影会
(詳細はあと数日で出せるはず)

7/11 コスプレカンファレンス参加予定
ランチェキとかミニROMとかぐらい作れたらいいなと思ってます💓
ファンに会える機会がなさすぎで寂しいのでぜひマスクつけて会いに来て🥰
(仮)7/25.26 事務所主催のプール撮影会
もしかしたら来月とかになるかもだけど、1:3でやりたい気持ち🥰

9/5 秀人さんの講習会モデルとして出演予定
みんなの前でレタッチされるの恥ずかしい🤣
と言った感じですー🥰💓
しばらくイベントとかもまだないので
会える機会が撮影会とかになっちゃうのでお金かかっちゃうとは思うんですが、ぜひ参加いた抱けると嬉しいです〜🤗✨


ではでは、今日も頑張ろうー!!!!