22時からLINELIVEするよ❤️

とか言いながらblog更新してたらもう22時だ!
やばい!笑
3wiv6DmY1w.jpg
ポニーテールでやろうと思ったんだけど
アホ毛が凄すぎて
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9163.JPG
ツインテールにしました!笑

でもアホ毛がすごい🤣🤣🤣🤣

これだから癖っ毛はやだーーーー😂



【告知】

生誕写真集販売開始しました❤️
再販なしの5月いっぱいまでの
限定販売です
数量にも限りがございますのでお早めに
(セット購入がオススメだよ)
在庫が半分切ってるので急いでねぇ😘❣️
🔽
星乃まみ生誕写真集セット【写真集2冊】+特典ブロマイド - COSMO☆ - BOOTH
星乃まみの生誕写真集のセットです 私プロデュースの写真集と事務所プロデュースの写真集だよ (方向性が全く違うねw) 〇×回目のお誕生日 内容:A4サイズ フルカラー32P 衣装3着 MAMI CAT 内容:A4サイズ フルカラー28P 衣装2着 今回は再販なしの【期間限定の数量限定】販売です。 売り切れ次第終了となるのでお早めにご購入くださいませ ★購入可能期間 5月末まで ★購入特典…購入者様の名前入りのサイン+ブロマイド ★サイン入れたりしなきゃなので発送までちょっとお時間いただきますがご了承ください(来週末ぐらいには発送したい気持ち)
cosmostar.booth.pm

単品でも購入もできますよ❤️
(なんかかぐや様が出ちゃうけど)
🔽

発送はサイン書いたりしなきゃなので
なるはやで送れるよう頑張るけど…5月末ぐらいと思っててもらえると嬉しいです☺️


あと、明日のオンライン生誕祭で
遠隔チェキ入れてくださってる方は写真集と別で発送になるのでご了承ください🤗💓


そしてまだ購入されてない方はこちらから🔽
ツイキャスでやるのでTwitterと連携しておいてね…❤️






あと、欲しいものリストです…!
ちょこちょこ届き始めました…嬉しい🥰

作業用のモニターと椅子をよろしく頼む…
告知が連日多くなっててごめんねぇ!!!!!


そしてLINELIVEまたせてごめんね!!!
あと5分待って!笑