_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8698.JPG

メイドも撮影しました🥰



黒髪のハーフツインテも
全然やったことない(多分)

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8524.JPG
どうですか…?
可愛い…???
似合ってる???
ねぇ、わたしだけ可愛いって言ってくれる???
(急にヘラる)




私服は、可愛く撮ったから
メイドはちょっと闇が深い感じにしようかな 


なんて思ってクローゼットの中に軟禁されてみたよ🥳
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8590.JPG
(めちゃガン飛ばしてるけど)




さらにさらに闇おちすべく
キスマーク💋身体中に💋💋
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8642.JPG
ツインテールはどう??
似合ってる????
わたしだけを可愛って言ってくれる?????
(またヘラる)



_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8682.JPG
と言った感じの 
生誕祭の写真集なのにどうも闇が深そうな
撮影でした🥳💕


撮影しときながらどうやって
生誕ぽいストーリーにするか頭悩ませ中です🤣笑笑


準備ができたらBOOTHで販売するのでお楽しみ☺️💓💓




ではでは〜👋
いつも❤️とコメントありがとねぇ🥰


(返信できてないけどちゃんと見てるよ😳)


💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓