1000RT超えて
すごい嬉しい😭💓💓


地味女の写真😖
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7131.JPG

みんな沢山リツイートといいねしてくれてありがとうございます😢💓💓💓



嬉しくて今小躍りしてます🤣💕

ちなみに、ファッション地味女なんじゃないかとみんな思ってそうですけど


化粧してるしてないとか
メガネしてるしてないとか
たまに気合入ってる入ってないの
差分は有るけど


普段から比較的、地味だよ!笑
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7141.JPG

なんていうか
写真のように綺麗な感じでもなく
ただひたすら普通!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7143.PNG
でも今回たくさんの人に
地味女でもそばにいるよ!とかすごく似合ってる!って肯定されて嬉しかった🤣💓💓




周りのレイヤーはみんなめちゃおしゃれだから
もっと私もおしゃれしなきゃ…!
とか思ってたけどなんか地味のままでもいいのかな?って気持ちにもなった😂笑




とりあえず今日は久々の1万いいね越えに
一人でお酒を楽しもうと思います🥰💓💓



Twitterに載せてないやつもチラッと載せておくね😚💓
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7079.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7076.JPG
好評だったしギャルの次は地味女の写真集あたりも作りたいなーなんて思いました🤣💕


そしてそしてファンティアも
おかげさまでファンが1000人超えました⭐️
沢山みてくれてありがとう🥰
ファンになってくれてる人はお気に入りの☆ボタンを押してくれるととても嬉しいです👏


さて、今日も筋トレ頑張るぞ🥰💕


ではでは!!!