は何ししてたかなーーーって

ネタがないので振り返ってみます👏笑


去年のちょーどこの日は5月のコスホリにむけて

ずらし写真集の撮影をしてたみたい😆


ずらし写真集とかもう、2年前ぐらいな気持ちなんだけどまだ1年前なんだねぇ…👀
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3989.JPG
女子アナ風まみたん
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3991.JPG
もふもふまみたん
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4008.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4012.JPG
むちっとまみたん
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4047.JPG
ダンベルはこれで8㌔
(重いよーーーーーー)
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4052.JPG
すごいたくさん自撮りとか写真撮るから何か
数年前のコスプレがはるか昔のように感じでしまう…🤣🤣笑



あーそういえばこれ撮影したけど
なんか世に出すには恥ずかしいかも…!みたいな写真いっぱい出てきたのでファンティアに乗せて行こうと思います😂笑
🔽


そして昨日もちゃんと筋トレしました😚えらいっ
3日連続…!!! 


そして今日4日目ですが、
やる気がとても起きなくて
サボりたい気持ちがすごいです!!
誰か助けて!!笑


ではでは、今日も❤️まってます…😣! 

アーーーやりたくなーーーい🤣🤣🤣


美味しいものたくさん食べて
運動しないで痩せたぃぃーー!!!!!