らしいです!今日!!

最近ネタなくてブログ書こうにも
書くことがががが…ってなってたのでこういう日ありがたいですねぇ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6568.JPG


便乗して書いちゃうぞ…❤️

前回のギャルの別衣装です〜😚💕
コミケのROMに入れようと思ってたやつだよぉ〜😚💓
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6534.JPG
なんて言っても、、、、ピチピチ!!笑
(太ったせいもあるけど…)

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6539.JPG
ピチピチな上に思ってた以上に丈が短くて大変でした😂笑


ここ最近はずっと髪の毛伸ばしてるから
遡ることうん数年…


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8271.JPG
こんなシックな感じで撮影したこともあったなぁーー
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8270.JPG
ボサボサの美学(謎
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8263.JPG

カレーを食べる女
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7399.JPG
(なにみとんねん!)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7400.JPG
昔になればなるほど写メが全然盛れてないのであげられる写真が少なかった🤣笑




頑張って痩せてまたショートにしようと思います🥳

Twitterに別画像載せたので良かったらRTしてやってください❤️

あとファンティア更新しました❤️
今回のはほぼスッピンの薄メイクなので顔が!?!?!?ってなるかもですが是非
お気に入りの★ボタン押してもらえると嬉しいです〜🥰💕💕
ファンティアのチェキは15日以降ぐらいにみんなのところに届くと思うのでもう少し待ってねぇ🥰💕




あと明日からブログの❤️数だけ筋トレをしようと思います…!!

Twitterだと非現実的なすごい数になりそうなので!笑

応援よろしくねぇ!!笑
ではでは〜よい華金を💕☺️