先週、更新サボっててごめんなさい😣‼️笑

今日は告知が2個あります〜㊙️

まず1つめ…👀
コロナのおかげで私も経済的大ダメージでして
事務所の人と相談して
『ファンティア』始めることにしました😊💓

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6264.JPG

有料プランに入るんじゃなかった…と思われないように更新頑張るので、我こそは星乃まみを支援したいって方は是非有料プランに入ってもらえると嬉しいです😣💕
Twitterにあげにくいちょっとえっちぃ写真とか
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6177.JPG
顔がぶちゃいくになってる素に近い
ふざけてる写真とかファンティアにあげようと思います〜☺️
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6269.HEIC
ではではご検討ください☺️⭐️




さて、もう一点の告知は
今週の金曜日はこちらのcafe BARにでます!
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6265.JPG
オリカクは私が目の前でキメ顔して
シェイカーをシャカシャカするよ🥰
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6266.JPG
秋葉原の駅から徒歩1分?2分?5分?くらいの場所らしいので是非遊びに来てね🥰💓


以上告知2つでしたー☺️




ちなみにあつ森にハマってて一生懸命写真撮ってるんだけど

スクショ下手すぎるから見て…😂

みんなくしゃみしそうな顔してるし
KFQvLCOGXt.jpg
誰も嬉しくなさそうな顔してる😂笑
Y_k7hzugaa.jpg
どうぶつの森は64の頃からやってるから
楽しみだったのよねぇ🥺❤️
特に住民いじめ倒すのが好き…❤️



【今後の予定】
3/27 アエル19:00〜
4/18.19あたり 撮影会(久々にやるよ!)
4/25 コスホリ
5/5 コミケ
5/23 生誕祭

予定が少ないぃぃ😂😂

ファンティアはこちらから
🔽