こんばんは!!

星乃まみです!!!

先週の金曜日、
初の星乃まみワンオペBAR開催でした!!
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4523.JPG
新妻感出していこうと思って
フリフリのエプロンでした🤗笑


今回、1週間を切っての応募開始だったのと
三連休前の金曜日というのもあって
人こないかもなーって思ってたけど


まみんぞくのみんな
来てくれてありがとうございました😂❤️!!


初めての角煮、大量に用意したよ…❤️
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4519.JPG

オリジナルフードの角煮丼 \ドドンッ/
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4524.JPG
煮込み時間足りたくてちょっと
固めの角煮だったんだけど
1人で2杯食べた人もいて嬉しかった😌❤️


料理滅多にしないけど、人が美味しいって食べてくれると幸せな気持ちになるねぇ🥰


シャンパンゆっくり味わってる暇もなく
21:00台がめちゃくちゃ忙しくて
キャパオーバーになってたけど
みんな優しく料理出るの待ってくれたり
調味料調達しにおつかい行ってくれたり


本当にありがとうございました❤️



ゆるっと
わいわいやれて個人的には
すごい楽しかったです☺️
私の貴重な料理する機会にもなるし…!笑


次は4月の下旬あたりに開催できたらなと
思うので是非またの機会に遊びに来てもらえたらと思います🤗


【今後の予定】
コロナウイルスでいっぱいイベントが
中止になってて来月はとりあえず未定です😢



【告知】
今日コスプレの写真UPしたので
RTしてもらえると嬉しいです🥰!

ではでは〜❤️
いつも良いねとコメントありがとうござます😊