4/25のコスホリの撮影をしてきたよん〜❤️

今回はリゼロのレム本とギャルのフェチ本?フェチROM?にしようかなと思ってます🥰


ルーズ世代の白ギャルあたりを…😌
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4308.JPG

ルーズって足が細い子が似合う靴下だから
私あんまり似合わないけど…個人的は好き…💓



_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4354.JPG
プリクラ撮る時とか裏ピースだったよねぇ😌
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4332.JPG
友達の家でまったりギャル〜風
🔽
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4494.JPG
タイトルだけもう思いついてて
『ギャルのパンツは良いパンツ』ってタイトルにしようかなとー!笑


チラッ…😌💓 
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4333.JPG
ブラのデザインに惚れて買ったけど
パンチラした時にただの黒いパンツでしかなくて
映えなかったので撮り直しを予定してます😑

みんな何色が好きですか…🥰?
やっぱショッキングピンクとかなのかな😲?
それとも豹柄…??



このウィッグ以外にも、
あゆのショートカット風とかサイドポニーテールあたりを用意してるよん🥰
楽しみ〜🥺
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4173.JPG
以上
ギャルまみたんでしたっ😌


(ちなみにスタジオ暖房なくて寒くてまたしても体調不良なうです😢弱者😑)
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4496.JPG


【告知】
2/21 金曜日 19:00〜23:00
19:00〜21:00がまだ空いてますよ🤗
ご予約はこちらから🔽
お待ちしております🙋‍♀️💓
2/22のサミフェスはコロナウイルスの影響で延期になりました!



私の待ち受けにしてるきなこちゃんのコスプレしてきた〜❤️いっぱいRTしてくれたら嬉しい😽


みんないつも良いね❤️と
コメントありがとう〜😌
最近多くて嬉しいです!!


ではでは😷🙌