毎年書き初めを新年書いてるのだけど今回も書きました〜❤️

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2947.HEIC
(腕の筋がすごいねぇ)

意外かもしれないけど、かなり長いこと書道通ってて本気出せば綺麗なんだよ…🥰
師範の手前ぐらいの等級だったし😌🌟



お酒飲んだ後書いてたから顔がちょっと酔ってるけど頑張って色々書いたのでみて〜❤️


まずなんで【優勝】なのかというと!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2885.JPG

ついに明日から始まるこちらの戦いを勝ち抜かねばと…!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2949.JPG

明日発売の別冊ヤングチャンピオンのアンケートに星乃まみを選んで出してもらえると嬉しいです😭❤️


復習がてら投票方法載せておくねぇ!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2438.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2439.PNG
そして明日からミクチャの配信とかもろもろ始まるのでみんなご協力お願いします🥺

登録しておいてくれると
配信始めたときアラート行くよ❤️
🔽
みんなで優勝するぞーー!!!
C66KEGopvo.jpg

他にもこんなのも書いたよ〜!!!
才色兼備!
なんでも備わってる女になりたいねぇぇー!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2946.HEIC

1abgWhUZFF.jpg

2020年は才色兼備な女になることを誓います!!!!!!


そしてね!!!
2019年を振り返り2020年は
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2906.JPG
の気持ちで活動続けて行けたらと思います🥰💕
(やたらドヤ顔しちゃった)



あとダイエットに関しての
モチベーションはこれ!!
qkI5sF85K6.jpg
痩せて元会社の人とかに会って
ドヤ顔したいですねぇー!!!

こっちの仕事のが綺麗になれるわ!
ドヤァ!!!みたいなー!!笑


ということで、楽しく2時間ほど書き初めをして
字が上手だねぇー!って褒められたい
星乃まみなのでした🤗💕笑


ではでは!!



【🌟告知🌟】
通販開始しましたー!!
通販の締め切りは1月10日までです!
よろしくお願いします🥺❤️
🔽


🔽できればRTで拡散してもらえると嬉しい…

あと、くまの写真集ですが売り切れで買えなかった人が多かったようなので
期間限定でPDFバージョンの
ダウンロード販売を開始しました!
1/10までの期間限定なのでお買い求めの方はお急ぎを❤️
 🔽

【告知2】

YouTubeの動画更新しました!!!
今後は方向性を変えようとと思うのですが、その前にコラボで撮影してたのを上げていきたいと思います〜!!!!

是非みてね❤️

【今後の予定】
1/7 ミクチャ配信 22:00〜
とりあえず可能な限り 毎日配信します。

1/11日 新年オフ会
こちらオフ会参加者受付中です🔽