ということで、コスホリの告知ですー!!!
度々告知が続きごめんねぇ!!!

まず新刊のお品書きがこちら🔽
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2520.JPG
各ROMに関してのサンプルなどはこちらをご参考下さい❤️

鬼滅ROMについて
🔽
しきにゃんROMについて
🔽
チャイナROMについて
🔽
委託の写真集について
こちらはコスホリでも持っていきます❤️
🔽
あとは今年も落書きチェキ手を汚しながら一生懸命書いてるので是非いっぱい買ってね🤗⭐️


------------------------------------------
では明日のコスホリックの詳細です
VQfoAFpfYu.jpg
詳細はサイトからどーぞ
🔽
※年齢確認ができる身分証明書お忘れなく😉⭐️
私のコスホリのサークルは

Eの05.06だよ!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2535.JPG
コスホリの撮影は5000円分お買い上げで1分撮影ができます!
またコスホリ限定でチェキ1枚500円で撮影できます❤️(コミケは不可)



撮影時間

17:00 赤チャイナ 
18:30 ピンクチャイナ

の予定になってます!

パンツがどちらも結構責めててコスホリではアンダーか何か履かないとならないと思うので衣装ちょっとだけ変更あるかもです!!ご了承下さい!


【注意とお願い】

※また今回のコスホリでの写真掲載は露出度がそこそこ高いためわたしの確認必須とさせて頂きます。
もし確認してないものの掲載あるようでしたら削除依頼することがございますのでご了承下さい☺️

*BOOTHで予約した方は当日受け取れません。
どうしてもって方はご相談ください!

*差し入れは腐りにくいものでお願いします。

*今回はセット組みできてないので、列がはけるのに時間がかかる可能性があります!ご了承ください…!!

*コスホリは未成年入れません!身分証お忘れなく!




それでは明日は何卒よろしくお願いします❤️
みんなにしゅきしゅき言ってもらえること楽しみにしてます〜❤️




【告知】
通販のみ事前予約受け付けております
写真集はつかないので説明書きをよく読んでいただければと思います❤️
🔽
今日もYouTube に新しいASMRの動画UPしました!(懲りずに聞いてやって)
YouTube
www.youtube.com
ちなみに、来年からはYouTubeの方向性を変更していく予定だよ❤️

【今後の予定】
28日 コスホリの未参加
29日 ネクストンブースでお仕事
30日 天気悪かったら行かないかもだけど昼過ぎにきて15時には帰る予定
31日 コミケサークル参加

の予定ですー!!またコミケの前日にも
お品書きの詳細あげると思うのでよろしくお願いします❤️