昨日は冬コミの撮影をしてきました🥰❤️

鬼滅ROMを作ろうと思って
3キャラ撮ってきたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2034.JPG
恋柱の甘露寺蜜璃
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1522.JPG

竈門禰豆子

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1940.JPG
栗花落カナヲ
の3キャラ🥰

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2036.HEIC
私もしたことが撮影終了時間に追われてた&
長い撮影で疲れてたのか

前髪を修正しようとしてなんか血迷って前髪のめちゃ見えるところ切るの失敗しました🤣

ROMにいれるかすごい悩むけど
全部髪の毛修正して入れようかな…😢😢

とはいえ、胸すごくないですか??
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2034.JPG
なんとこれちゃんと自パイです🥰へへっ

背景の富士の花も自分で
セットしたんだよー🥰💓
がんばった頑張った💕


甘露寺の前髪の修正めちゃ大変そうだけどがんばります…🤢🤢🤢


【告知】
まみまみれちゃんねる見てくれたかな🥺?
まだの人はこの休日に是非見てね🙌❤️