こんばんは!星乃まみです☺️❣️
今日はなんと、、、、京都に来てます🌼
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1303.JPG
朝9時から着付けを予約してたので
起きたのは4時半…😂😂

そして余裕を持って出たら
品川の路線工事でかなり迂回しないとならないってなって朝から心臓バクバクしました…😂

結構諦めてたけど5分前に品川に到着してなんとか滑り込みセーフ💪💪


新幹線の中はアイマスクつけて爆睡でした🤗💕
おかげで起きた時にはアイマスクの跡がくっきりのこってゴルゴみたいな線が顔にできてたよ🤢笑
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1206.JPG
アプリで撮ると全然分かんないからしゅごい☺️🌼


今日はなんでこんなに早く前日入りしてるかって言うと、、、、

なんと、、、、

ないるちゃんと京都旅行のYouTubeの撮影をする予定だったからです🤗
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1251.JPG
ないるちゃん付き合ってくれてありがとう🥰


2人でおいしいものたべたり、
抹茶を飲み比べしたり
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1244.JPG
タクシーの運ちゃんの地元トークを
動画に撮らせてもらったり

写真撮り合いっこしたり
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1285.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1268.JPG

縁結びを願ったり
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1304.JPG
願ったり(2)
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1320.JPG
(目をつぶって遠くからこの石を触れたら縁が結ばれるらしいけど…?)


の一日でした❤️

着物どうですか??にあいますか☺️??

ちなみに、着物きての撮影は去年のまみゆいの撮影会ぶり…!随分と時が立ったものだなぁ…!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1306.JPG
そして
この時に比べて今の方がなんか幼く見えるね😚



是非あんまり盛れてないと思うけど、
YouTube公開したらみてね🤗❣️


そして撮影を終えてホテルについて
明日の打ち合わせをして
ないるちゃんと飲みに行って
酔って帰ってきました🥰💕

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1313.JPG
ゆっくりお風呂入って
明日に備えたいと思います☺️💕

明日の詳細は
こちらのツイートを確認してね🥰


【お知らせ】
近々新しい動画をあげる予定です〜❤️
サバゲー後半の方が前半より面白いらしいので見てね❤️

ではでは🤚❣️
お褒めのコメントたくさんお待ちしてますーー!!
(褒められたい)