まだ冬コミの当落出てないけど、、、

始めました!

冬コミの準備を!!!!

今年は悩みに悩んだんだけど
デレステの一ノ瀬志希のROMと

オリジナルはチャイナROMにしようかなー!
なんて思います🤗️💓
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0542.JPG
昨日は最近はただでさえ疲労困憊気味なので
一回の撮影に何着もやると疲れちゃって…!笑
2.3着の撮影が限界でした…!笑


とりあえずこの2着の撮影してきたよ〜❤️

1着目はこの衣装
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9458.PNG
天気が悪かったから自然光一切なかったのが残念だけどすごいいいスタジオでした❤️
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0518.JPG
ラボっぽいでしょ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0499.JPG
盛れ乳❤️

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0536.JPG
むちっと太もも🦵🥰
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0555.HEIC
2着目はこちら!
フレちゃんいないけど撮影してきました!!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0483.PNG
自撮りで似たような構図で撮ろうと頑張ってみた🔽笑
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0571.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0557.JPG
1着目より若干眉毛を赤くしてみました!笑
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0560.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0572.JPG
カメラマンさんに頑張ってもらって夜ぽくて
ラグジュアリーな感じに撮影してもらったよん❤️


温泉の撮影も入れたいなと思ってるので
写真をお楽しみにぃ🙌️💓
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0484.PNG

そしていっぱいRTありがとう〜❤️
まだしてない人はしてくれてもいいのよ〜🤗️💓
(とっても嬉しい)
【今後の予定】
10/26 池ハロ
衣装は鬼滅の刃のカナヲだよ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0595.JPG
11:00〜12:00はコスチェキなので是非撮影しにきてください…❤️
10枚セットを買って友達と割り合いっこするのがお得らしいよ🤤(小声)
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0592.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0594.PNG
自分の列誰もいないとかだと寂しいので
いっぱい撮りにきてもらえたら嬉しいです!

10/27 池ハロ2日目
女子更衣室前でニップレス配る仕事があるので撮影出れるとしたら休憩の時間だけかも…!元気なら撮影に出ます🥰❤️

ちょっと男性はこれ対象なのかわからないケド…笑

AO5je0QDig.jpg

むしろニップレスもらっても困るか!!!笑
そのあとはまみyuiのオフ会です🤗
締め切ってるけど、どうしても参加したいって人はこそっとDMください❤️


そんな感じで来週もよろしく〜😊💓