に行ってきました!!!!!笑
有給とって行ってきました!!笑

山梨の山中湖のキャンプ場だよ🥰
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0120.JPG
ハンモック最高でました❤️


毎年どっかしらで3人でいくけど今年はキャンプ行ってきました🏕


(コテージに泊まったからほぼキャンプと言えないけど…🤣)

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0163.JPG
友達のアイファン11で撮ったコテージの写真綺麗なうえに上手すぎる…!笑



どうぶつの森のカントリーみたいなロッジでした!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0162.JPG
揺れる椅子とかめちゃ優雅…☺️
80歳まで生きれたらこういう揺れる椅子買う🤩
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0092.JPG
【テンションが上がってるポーズ】
というテーマでパシャり📸

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0086.JPG
山中湖にアヒルボートがあるらしくそれに乗ろうとしたら野生のアヒルに遭遇
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0167.JPG
逃げ腰まみたん
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0164.JPG
勇気を出して接近…!
その後軽く、くちばしで噛まれました…笑
アヒル怖い…🦢笑



キャンプ中とっても浮かれまみたんでした…!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0169.JPG
おもむろに振り返る
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0157.JPG
いえーい
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0158.JPG

人生初めてのアヒルボートだったけど、
めちゃめちゃ漕ぐの大変!笑
アニメみたいにすごいスピードで漕いだら
めっちゃ進むとか思ってたけどペダルめちゃおもたかった🤣 
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0129.JPG
山中湖からみる富士山!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0126.HEIC
絶景でした❤️
雨予報だったのに晴れたしさすが晴れ女…☺️

ハーバリウムを作ろう体験があったのでやりました🥰
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0134.JPG
可愛くない??可愛いよね?!可愛いんだよ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0136.JPG
普段なら活用性ないからって買うことないけど
自分で作ったら愛着湧いちゃう…❤️


そして
夜は火おこししてバーベキュー🥰
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0104.HEIC

焚火台の上で燃える炎眺めるの好き…☺️


そんなこんなでお酒飲みながら語らうのだけど
今年も『そろそろ婚活しなきゃね』と言いながら3人で空を見上げるのであった…🤣


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0122.JPG
とにかく楽しい旅行でした!!
帰ってきて体重測ったらめちゃ増えてたので
来月は気合入れて絞ります🤩


【今後の予定】
10/4 サバゲーイベント参加予定
ちょっと天気悪そうだけど、まだ応募してると思うからおやすみ来れる人はぜひに❤️
10/26.27 池ハロ
11/3 parfaite撮影会
こちら絶賛申し込み受付中です!!衣装はこちらの
ツイートをご確認ください❤️
ではでは!!!!!
明日から10月だけどみんながんばろうねぇ!!!!