なぜだか幼くなったと言われる🤣笑

今日はカラーしてから撮影でした❤️

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9980.JPG
いつもながらまえやったブリーチの影響ですぐに色落ちしちゃうのでがっつり黒く!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9958.JPG
撮影前はだいぶちゃっちゃでしたー😂

クールビューティ的な
エモい感じにしようと思って黒くしたのに!笑
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9968.JPG
まぁ、アプリは幼く見えるからね!!うん!!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9969.JPG
目線なしとか大人っぽくない??
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9975.JPG
これとかもうクールビューティ🤗💓
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9976.JPG
あでーじょ(古い)
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9979.JPG
寝起きのお誘い〜❤️
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9993.JPG
二着めはインスタ映えしそうな感じのにしました🤗❤️ちょっと口紅濃い目にしてみたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0003.JPG
なんか韓国の子っぽい😘?笑
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0011.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0022.JPG
そして最後は前髪ぐいっとあげて
産毛見せて勝負!!!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0065.HEIC
歯ブラシ〜🤗
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0037.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0039.JPG
と言った撮影でした!
インスタようのポトレっぽい撮影でした🥰



さてさて、本日21:30よりライブミーします🤗💓
最後にお知らせがあるので暇を持て余し出る人はぜひ見にきてね😊

【今後の予定】
9/28 ライブミー21:30予定
10/4 サバゲーイベント参加予定
ちょっと天気悪そうだけど、まだ応募してると思うからおやすみ来れる人はぜひに❤️
10/26.27 池ハロ
11/3 parfaite撮影会
こちら絶賛申し込み受付中です!!
今年のラスト撮影会になると思うので是非
【星乃まみ推し】で来てください🥺🌟
お願い…🥺
そんな感じです!!!
前回のブログたくさんコメントくれてありがとうー!!!たくさんの人に見てもらえて嬉しい🤗❤️

ではでは
この後のライブミー見にきてね❤️