今日はゲームショー行ってきたよお🥰

いつも仕事だったから久々に一般で行きました!


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9616.HEIC
アイドルマスターシンデレラガールズの
一ノ瀬志希だよ🤗🌟

冬はしきにゃんROM作ろうと思ってて
撮影の前に一回撮影されてみたほうがいいかなって思ってコスプレしました☺️💓

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9624.PNGスカートの丈がやはり要修正かな!!
もーーね、カーディガンの色がねむずい!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9625.PNG
茶色にも見えるし、灰色にも見えるし、、、いろんなレイヤーのやつ参考にしても半々くらいいるし…😕


結局、今日一緒に行動してたがおちゃんにきめてもらいました🤣️💓
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9579.HEIC
いっぱいRTしてくれぇ!!笑

明日は行くか行かないかふわっとしてるのでまた決まり次第連絡します❤️

今日もお疲れ様でした🤗🌟

盛れてる写真いっぱい上がってきたので載せておきます❤️撮影ありがとうー!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9618.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9626.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9630.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9636.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9637.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9638.JPG