いや~~~!!

怒涛の四日間でしたねぇ!!!
お疲れ様でした!!!本当に!!!
AaaodWaqaE.jpg
人生でおそらく初めて
コミケ全日コスプレ参加しました。


1日目
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8657.JPG
2日目
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8748.JPG
3日目
(アホ毛が割れちゃったの悔やむ)
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8886.JPG
4日目
コミケでりあむからの
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8864.JPG
コスホリでメイド!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8863.JPG
(全部行くのが遅くて全然撮影できなかったやつでしたが・・・)


まぁ、色々反省点もありますが
今年も無事に終わって何よりです🙌️💓️💓️💓️



スタッフとしてお手伝いしてくれたきょーちゃん、うぎこ、ぶんぶんさんいつもありがとうございます!



差し入れもありがとうございました!
JjnI9udadD.jpg
+プロテインクッキー

ありがたく食べる&使わせていただきます😭💓



そしてコミケでチェキ帳が売り切れたため、コミケ・コスホリで「まみたんしゅきしゅきセット」
が買えなくなってしまってすみません😣🙌
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8790.JPG
認定証もらえないなら…って事でその場を去る人も多く、ううっ😭機会損失ハンパねぇって感じでしたが



お待たせしました!!
しゅきしゅきセットの通販始めました!!

こちらでご購入いただければ「まみたんしゅきしゅき認定書」と限定動画と手書きメッセージがついてきます♥



購入はこちらから
🔽
まみたんしゅきしゅきセット - COSMO☆ - BOOTH
C96.CH26で売り切れてしまったまみたんしゅきしゅきセットです! まみたんしゅきしゅきセットには ☆A4 フルカラー 42ページの写真集 ☆りあむ ROM ☆ダンベルROM ☆ラブドールROM ☆ブロマイド10枚セット ☆チェキ帳3種類 ☆お絵描きランダムチェキ のお品書きのすべてが含まれているセットです。 さらにしゅきしゅきセットをご購入されると特典で 『まみたんしゅきしゅき認定書』をプレゼント! (これと言って何かの役に立つわけではないですが、、、えっちぃすぎて入れられ無かった動画が認定書についてるQRコードから見ることができます)
cosmostar.booth.pm

ただ、、、チェキ帳本体をただいま発注しており届き次第の発送になるのでちょっと発送が遅くなります!ご了承ください🥺


あとは単品で買いたいという方もいるので

しゅきしゅきセット以外にも新刊セットやバラ売りしてます。

セットでできれば買ってほしいな・・・ってものはセットになってますが

それでもよければ是非ご購入下さい😣💓
沢山まみたんしゅきしゅきセットがでて、いっぱいしゅきしゅき認定された人が増えたらすごくうれしいなぁ♥

毎年結構発送が遅くなってしまうので、通販受付締め切りを8/22までにして

8/31までには全部の発送が出来るように頑張りたいと思います!!

そしてそして、お願いが…!!
RTして拡散の協力してもらえると
しゅごい嬉しいです😌💓
コミケ終わったのでまた明日からジムしっかり通って絞り込むぞ🙌❤️


【今後の予定】
8/14 22時〜ライブミー
8/24 ラズベリーソルベ撮影会
8/30 シェノン出勤(3ヶ月ぶりで新しい衣装着るよ)


ではでは🥰💓💓💓💓💓