おはよぉ!!!

今日がコミケ最終日😣🙌

みんな元気??
わたしは流石の4日参加でヘロヘロだ!笑


さて、今日の予定ですが
終日コミケ▶️コスホリの予定です!!

場所はこちは!!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8793.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8790.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8794.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8795.JPG
コスホリの撮影は5000円で1分撮影ができます!
撮影時間は移動時間次第で変わる可能性ありますが

17:00 りあむ

18:30 メイド

の予定になってます!
コミケからコスホリの移動時間次第で
17:00のりあむは撮影なしになるかと思います!


【注意とお願い】
*BOOTHで予約した方は当日受け取れません。
どうしてもって方はご相談ください!

*差し入れは腐りにくいものでお願いします。

*今回はセット組みできてないので、列がはけるのに時間がかかる可能性があります!ご了承ください…!!


*コスホリは未成年入れません!身分証お忘れなく!

*コミケで買ったものとコスホリで買ったものの金額は合算できません。
コスホリで撮影したい人はコスホリでご購入ください!(チェキ帳がなくなるかもしれませんが…)


それでは今日もよろしくお願いします❤️