ではないです!笑

ちょっと書いてます😂

でも化粧が許させるなら腹筋にメイクするのも
別に悪くないはず🤢笑
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8694.JPG
もちろん書いてなくてもそれなりに筋トレしてきたんで、うっすら線入ってるけどねぇ🤣



みんなでサイドチェストしたけど
私のポージングバッチリすぎない??笑
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8728.JPG
ひのきーがおさまつんぴ
併せ誘ってくれてありがとお🙌💓


このキャラやれるほど細くないし無理だって
一度併せから降りたんだけど



昨日のコミケでみんなに痩せたって言ってもらえてちょっと自信を取り戻して併せに参加することにしました…!!!!

昨日褒めてくれた人ありがとねぇ🥺️💓


このキャラを今回地毛でやったんだけど結構きちんと再現してると思わない?😌
今日のコミケでは他で
あやかやってる人見なかった気がする…!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8686.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8675.PNG
個人的にはそこそこ寄せられたなぁって思うのだけどやっぱりひびきの方が似合うかねぇ😂
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8735.JPG
どっちのキャラも好きだから両方に似てるのが1番嬉しいけどねぇ😆💕

ちなみにROMの動画は
バランスボールの上でタムタムしてる動画やらスクワットの動画やら入ってるのでおたのしみにぃ🙌💓

そしてそして、
コミケでもらった写真ー!!
仕上がってる!!!
おねがいマッスル!!!めちゃモテたい!!!!!!
ついでにもっとめちゃ痩せたい!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8730.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8732.JPG
腹筋書いてるのバレるww
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8733.JPG
めっちゃいいお尻🤣

あ!!ROMにも
こんなシーンも入ってるよ🙏🌟うふふ
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8517.JPG

さてはて、今日もライブミーやりたいところですが
今日は落書き入りのチェキくじをたくさん作り上げなきゃいけないので今日も厳しそう😭ごめんねぇ

明日はちょっと早めの時間にライブミー
やりたいなと思います🙏️💓️💓


ちなみに、明日もコミケいます😊🙌❤️
明日は13時過ぎに防災公園に行こうかなーと思ってたり❤️
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8652.JPG
今日のコスプレで色黒くしてるからちょっと褐色の杏ちゃんになると思うけど、明日の衣装めちゃめちゃブリブリで可愛いからぜひ取りにきて🥺❤️

たまにこういうロリでぶりぶりなのやりたくなる…😊💕似合うかどうかは別として…!!笑
XOeULZ6Geq.jpg
通販の予約とかもこちらのブログでできます❤️
明日の夜に一度購入締め切りとさせていただきますのでよろしくおねがいします❤️
🔽
ではでは!!!!
また明日🙏💓
チェキの作業頑張ります!!