先日のコスサミお疲れ様でした💜


二日目はCCさくらでした~!!
jdGHrKVK9L.jpg
そして友達と合わせでした!
Nk5b5NkXQm.jpg
みんな男装がいいってことで逆ハーレム状態
ユエ、エリオルくん、さくら、小狼くん


私も子供のころ、知世ちゃんにいろいろ洋服着せてもらっていいなって思いながらCCさくら見てました・・・!


今思うとこの時から変身願望あったのかなぁ・・・🤣❤️笑


しかし小学生のキャラって難しい!
PtsQIxn0fC.jpg
友達と
目とか原作めっちゃ大きいし全然メイクの参考にならないぃ~って悩みのつつのコスプレしてた🤣🤣



ウィッグはいつものしょーたっく先生の所でセットしてもらったのでいい感じですねぇ😊💕

いつもありがとうございます😌🌸!



いっぱい自撮りしたのでここでお披露目~~!笑
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8407.JPG
奥でユエとエリオルくんいる😌笑
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8355.JPG
パピコとタピオカは加えて撮影すると盛れるって聞いたけどどう?笑
ePlxyKRkJ_.jpg
休憩でケーキ食べてるところ激写された🤣️💓 
ダイエット中だけどイベント中疲れるからつい甘いもの食べてしまう…!




CCさくらが大好きなきょーちゃんになんて言われるか。。。。と緊張してたけど

「激かわでした!文句なし!」

って褒めてもらえて、私ハッピー🙌💓💓💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8419.JPG
スカートめちゃ形綺麗にふわっとしててお気に入り…❤️


いやぁ~~~
コスサミ本当に楽しかった楽しかった・・・・!

撮影してくれた人もありがとうございました!

二日目は特に撮影対応もあんまりしなくて断ること多かったですが

また他の機会に是非撮影してもらえればと思います~😎💕


【告知】
本日発売日です❤️

これもお手数ですが、アンケート書いて出してもらえたら嬉しいです❤️😆
【告知2】
昨日よりちょこちょこ告知開始しました!!
拡散の協力してもらえたらとても嬉しい…❤️
今日の夜ぐらいにはお品書き出せると思う😌️💓


【今後の予定】
8/7 21時よりライブミー
8/9 22時よりライブミー
8/10 コミケ一般参加予定
8/11 コミケ一般参加予定
8/12 コミケ、コスホリサークル参加

だよ!!!


8月も星乃まみをよろしくお願いします❤️