ども!星乃まみです!!

先日、夏コミの撮影を1つ分しました!!笑

今回のテーマはラブドール!!!!
YEbI4BPnSp.jpg
星乃まみが
ハイテクなラブドールという設定の
写真集とROMになる予定だよ❤️



通販で買って、
ダンボールに📦詰められて届くところからの設定だったんだけど、入ってみたら…



ちっちぇー!笑
kjJKiOjkXu.jpg
捨て猫って感じw
これは撮影映えしないねってなって



家にある
ダンボールを継ぎ合わせて
なんとか大きく…!笑




電源を入れて
初期設定が終わるまでは
目を閉じてたり、無表情なんですが、
もろもろ設定が終わると


表情豊かに😊
Wm23YKq6bP.jpg


ちなみに、今回は設定にこだわってるので


送られてきた時は
シンプルなキャミソールと下着です🙆‍♀️
(顔もシンプル)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7013.JPG

購入した人の趣味で
アレコレと着替えさせられ

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7096.JPG
(メイド服えっちぃですね)
wDmDPEd1X3.jpg
(セクシー系も割と似合ってるのでは?)
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7233.JPG
あと+何着か着ました😌❤️

それはサンプルができてのお楽しみで〜🥰


今回は生活感がある部屋で
撮影したかったので、
我がキッチンやらお風呂場やら登場するよ…! 


よくAmazonのほしいものリストでプレゼント送ってくれてる人は、
『あ、、、これ、、、、』みたいになるかもね🤣


ということで、
いつもの部屋以外の部屋だったり
電源ボタンが足裏だったり
首筋に何かあったりと
今回の写真集もフェチをぎゅっと詰め込んだ作品になる予定です🌟



まみラブドール写真集
是非是非ご購入下さい❤️


ちなみに、
ここ最近の水泳➕筋トレでちょびっとだけ
カラダがいい感じになってきた星乃さんでした!

9月末までにどうしても6キロは落とさなきゃダメなのでコミケ後ぐらいが一番いいカラダになってるんじゃないかなーーなんて!
EsClsTymYU.jpg
足がなかなか痩せてくれないので引き続き頑張ります❤️


【連絡その①】
7/14日のオフ会
本日23時締め切りです⬇️


【連絡その②】
ラズベリーソルベ撮影会の募集開始は
今夜の22時からです❤️

早めに応募すると早割が適応になると思うので
早めの応募がおススメです…!

【星乃まみ推し】でお願いします…!!! 

1部 セクシー系水着

2部がコラボなので こちらの水着着る予定です!
(ショート丈は売り切れだったそうで…残念)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6937.PNG
3部  スポーティーなやつ?

4部  王道モテ系???

ネットでかわいい水着屋さん見つけたので
これから買おうと思います〜❤️
ちょっと遠いのですが是非たくさんの人に来てもらえると嬉しいです☺️




それではそれでは…
いいね❤️とコメントお待ちしております〜🥰