こんばんは!

星乃まみです!!!

みんな見つけてくれたかな??


別冊ヤングチャンピオン…!!!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6181.JPG
全然コンビニで売ってないよね…😭😭
本屋は売ってるらしいよ🥺️💓



川崎あやさんめちゃくちゃスタイル良くて羨ましいです…!!!! 


しかもツイッターで絡んでくれて優しかった…!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6175.JPG

絶対いい人(ちょろい)



さて、さて、私には
二人お兄ちゃんがいるのですが

このブログ読んでくれてる人で妹がいて俺兄ちゃん!って人


妹がグラビアデビューしたと聞いてどんな
心情になるのかな🤣笑?


とりあえず報告してみた結果…
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6198.JPG
あに1に関しては
感想ですらないね🧐笑


あに2はもう分析しすぎ🤣
私もちょっと付録に惑わされて
自分のページなかなか見つけられなかったからすごいわかるけどもw



なんかもっと褒めてほしかったわ!笑

褒めて妹を!!!
褒めてくれ!!笑


ちなみにお母さんは
探してみるって言った以降返信なし…🙏笑
みてくれたのかな…笑


って感じでした!!!!
家族みんな私に対して興味なし!笑
まぁ、健康に生きてくれてればいい!みたいなところかな😂




ということで、
ファンのみんなはいっぱい代わりに褒めてください😂💕


こちらも本日の23:59締め切りです!
よろしくお願いします🥺❤️

今日か明日には運営さんから参加事前確認のメールが行くそうなので各自確認お願いします🥺❤️

途中入室や途中退室する人は
その旨メールにてご連絡ください!とのことでした😊



【予定】
6/8 ファンイベ
6月シェノン出勤なし
コスホリ
夏コミ

全然しばらく予定ないですね😂
撮影でもしまくろっと!


ではでは☺️
おやすみ!