60.jpg


こんばんは!


星乃まみです!!


今日はストッキングの日らしい!!


ほんと、
全然ストッキングのいい感じの写真がなくて

毎年このスーツのやつだからまみたんのファン歴長い人は


ごめんなさい(; ・`д・´)笑


今度撮影してきます・・・!良い感じのやつ…!



ひとまず見てない人も多いはずだから・・・
ブログ更新しますw



まずは王道のストッキングといえば

ベージュのタイツですね!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9400.JPG


29.jpg

ちょっときつめのバリバリのキャリアウーマンイメージしました♥

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9398.JPG




57.jpg
酔って甘えた怖い先輩的な


とまぁ、こんな感じ🤤️💓

ん~~~なんか新しいタイツの写真ホント撮りに行かなきゃなぁ🙄🙄🙄🙄


コスプレのストッキングの写真はツイッターにあげたよ♥

いっぱいRTしてくださいませ・・・!



【告知】

生誕祭の募集開始してます!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5477.JPG

全然まだお祝いしに来くれるって人が少なくて・・・


全然来てくれなかったらと思うと不安で寝れないので、行くよ!って方は早めに応募フォームに入れてもらえると

私の精神が安定します・・・!


応募フォーム⇩
お誕生日イベントいけないけどプレゼントだけあげてもいいよって方は

こちらからお願いします
🔽


【通販の方へ連絡】

ブロマイド届いたので順次発送してます!

今週中には送り切れると思うのでもう少々お待ちください・・・!

またせてごめんね・・・!
今日も頑張って作業するから!!!


【今後の予定】

今日、この後とても大事な発表があります!!!
ツイートぜひRTして拡散の協力いただけると嬉しいです!!


5/17(金) ライブミー 22時~

5/23(木) お誕生日当日ライブミー 22時~

5/26(日) まみったん生誕祭

6/8 (土)ヤングチャンピオン発売記念イベント

それではいいね❤️とコメントお待ちしております🥰❤️❤️❤️