こんばんは!!!
星乃まみです!

大変お待たせしました!!!

生誕祭の募集開始の準備が整いました!!!
(いつも遅くてごめんなさい🙇‍♂️)
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5477.JPG

詳細
日時:5/26(日) 
場所:ふれすた秋葉原
(今プレオープンのスタジオだよ😊❤️️)
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5476.JPG

1〜3部は撮影会で、

夜は酒イベです☺️❤️️



1部11:00〜12:00 水着
2部13:00〜14:00 ロリータ合わせ
(ロリータというより甘め双子コーデ)

3部 15:00〜16:00 
ダイナガール

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5478.JPG
※写真は撮影の部の順番になってないです😂
ごめんよ…😖

※撮影時間50分のうち25分でモデル交代し、2人とも撮影します(可愛く撮ってね❤️)

※携帯での参加も可能です(可愛く撮ってね?笑)



夕方からは酒イベ😊❤️️
前回のにゃかふぇの反省を込めて、
今回は最初からドリンクもフードもセットにしました🥰

A お絵描きパンケーキ 
B 手作りカレー
C おつまみセット 


予約する時どれのセットにするか選んでね❤️


1部 18:00~19:45 まったり飲みタイム
チャージ+セルフ飲み放題【ノンアルは−500円】+ ブロマイド付きオリジナルフード(A or B or C)込みで6500円

2部 20:00〜21:45 シャンパンタワーの会
チャージ+セルフ飲み放題【ノンアルは−500円】+ ブロマイド付きオリジナルフード(A or B or C)込みで6500円


1、2部通しで参加してくれる人は
違うフードも選べるので記入忘れなく🥰❤️️
記入してないと同じのにしちゃうから🥴️💓


※その他以下のメニュー当日追加オーダー可
・ブロマイド付オリジナルカクテル
・ブロマイド付オリジナルフード 
・チェキ
・ガチャ(どんなのにするか検討中)
など用意しようかなと思ってます🥰❤️️



そしてそして!


人生一度でいいから
シャンパンタワーってものを
やってみたくて、、、


私の願い事叶えてください🥺❤️️❤️️❤️️
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5479.PNG

キャバ嬢のお誕生日みたいに派手なお花とか🌸も贈られてみたいけど、まずは自力でやれそうな事をひとつづつ…😂


★シャンパン★
●シャンパンタワー
一口 3000円~
●通常シャンパン
・5000円
・7000円
・10000円
・15000円
・30000円
・50000円

シャンパン🍾の種類まで時間なくて調べられてないので
当日までに用意しときます…!


🍾重要🍾
【シャンパン特典】
※特典は推しへのシャンパンタワー+通常シャンパンの合計金額で決まります。
まみたんみったんの合計金額ではありませんのでお気をつけください!

・3000円分(集合写真)
・7000円分(ポスター)
・10000円(ポスター+その場で2ショット写メ)
・15000円(ポスター+その場で20秒動画)
・30000円(ポスター+後日お手紙)
・50000円(ポスター+1h間個人撮影)

ちょっと複雑でごめんね😢😢

例)5000円シャンパン2本=10000円の特典に☺️❤️️
例)シャンパンタワー3000円一口+7000円=1万の場合は集合写真+ポスターとその場で2ショ
1時間個人撮影はえっちなのは撮影できません。ご了承ください!その人と要相談で!
※誰にシャンパンを入れるのかお忘れなくご明記ください。


【通し特典】
撮影会1~3部+オフ会1・2部 通しの方には、似顔絵プレゼント!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5263.HEIC


※その他注意事項はフォームをご参照ください!!
応募フォームはこちら🔻


ほんとはイベント行きたいけど行けないよ!!!!って人はAmazonでプレゼント送りつけてくれたら嬉しいな…😊❤️


あと、イベントにくる人でプレゼント🎁を用意しようと思ってる人で何プレゼントしようって悩んでる人いたら

みんなの力借りておしゃれになれたらなって思うので

・仕事にも着ていけそうな洋服
チビでも似合う可愛い服ほしい🥺
・ピアスとか、ネックレスとかアクセサリー
・帽子やバッグなどのファッション小物
・可愛いもの
などだと嬉しいー!!

サイズはSかMぐらいだよ☺️❤️

とにかくこの夏はおしゃれになりたい!!
紗栄子みたいなおしゃれになりたい!

と思う星乃まみでした!

ではではお忘れなくフォームに記入お願いします!
期限は5/18 23時まで!