こんにちは!

星乃まみです!

ゴールデンウィークだぁぁぁぁ!!!!!!!

そして明日にはもうコスホリだぁぁぁ
(やばい)



ということで、大変遅くなりましたが告知を…
おしながき.jpg

イベント情報

【コスホリック25】
名称:コスホリック25(#CH25)
日時:2019年5月1日(水)
時間:15時~20時(サークル入場13時~)
場所:東京流通センター・第2展示場
   東京都大田区平和島6-1-1
詳しくはサイトで確認してね!➡http://cosholic.jp/


とにかく
えっちめなイベントなので、年齢確認されます!!
年齢確認できるものお忘れなく!




撮影時間・料金はお品書きに書いてあるので各自チェックお願いします!




【物販その①】
今回はフェチ系写真集を作りました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4819.JPG

sannpuru-.jpg

28Pフルカラーの写真集です! 1500円


サンプルで見せちゃったらもったいないので、
モザイク加工w


まみたんにしてはそこそこせめて見ました。
令和初の写真集なので・・・笑


通販はコスホリで余ったらBOOTHで販売予定です。

【物販その2】

五等分の花●ROMの 
五等分のまみたん(割とそのまま)
パケ.jpg

今回一日で5キャラ+ウエディング衣装で 計6着・・・
無茶無茶大変でした。

itika_11.jpg一花

nino_34.jpg
ニ乃
miku_6.jpg
三玖
yotuba_42.jpg
四葉
ituki_6.jpg
五木


あと、
これはもうすごい個人的なところなんだけど
ウエディングドレスを着ると結婚が遅れるっていうし、
いちをいづれかは結婚をしたいなって思って
ウエディングドレスは着ないようにしてたんだけど、結局ずっとできないし、いいやって思ってついにウエディングドレスを着てしまったのよ。



hanayome_20.jpg


凄くきれいに撮ってもらえたけど、やっぱとても心境は複雑...!笑


とはいえ、私の夢を一つここにつぎ込んだわけなのでぜひ沢山の人に見てもらえたら嬉しいです。



しかも、今回めっちゃいい写真が多すぎてROMが300枚オーバーしちゃったので、
減らした分はBOOTHでDL販売することにしました!

みくと一花がめっちゃいい写真多くて主に70枚ぐらい入って800円です!
気になる方はご購入下さい・・・!


ROMと何が違うかはBOOTHに書いてあるから見てね!
➡ 


普通のROMもコスホリが終わり次第通販する予定なのでもう少々お待ちください!!


【物販その③】
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4981.JPG

ランダムブロマイド 
10枚×1枚運がいいとおまけ付
なんかもうふざけたの入れたいなってなって居酒屋酔っぱらったて変なポーズをとってる写真も入れてみましたw


これがほんとの生写真だぁぁぁ


【物販その4】
今回もランダムチェキめっちゃお絵描き
頑張りました…!!!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4987.JPG



あとはもろもろ、既刊のROMです

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0726.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0725.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0724.JPG


とにかくGW、作業に追われてGWらしさを全く満喫できてないし

平成最後の日なのにこうやってPCとずっと向き合ってて





なんだかほんとに泣きそうwwww
もう悲しいwwww
ゴールデンウィーク楽しいことしたい・・・・。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4986.JPG
しょげまみたん…




もう平成最後のお願いになるので、とにかく拡散協力してもらえたら
嬉しいです。。。。!




令和最初のイベント沢山の人が来てくれたら、この努力報われる…。
よろしくお願いします☺️❤️️❤️️


メンヘラってる私に、
応援コメント待ってます!!!