こんばんは!

星乃まみです!

とうとうお花見&バーイベントが明日になりました!!


天気も良さそうでよかったです🥰💓

さて、さて、お花見といえば
手作り料理・・・・!!!


星乃まみの手作り料理・・・・!


ということで、今回はおにぎりと、卵焼きと、ウィンナー焼いたやつを作ろうと思います


簡単だと思ったでしょ!


料理をする人なら簡単じゃんと思うかもですが、


私は料理をあんまりしないので

全然!!!!簡単じゃ!!!ないです!!!!


炊飯器なんて半年ぶりに出しました(笑)

なんなら無洗米、昨日初めて炊きました!!!!!!


でも、せっかくなので明日の卵焼きに
卵たくさん割るし
この機に

片手で卵を割るようになろうと思います!!!!

名付けて
星乃まみ 片手で卵割るまで帰れまてん!!
(30個で終わるけど)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3723.JPG

本日21時30分よりlivemeで配信します!
応援しに来てねん🥰💕

まだフォローしてない人はして下さいな❤️
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3725.PNG
こっちからでもみれるのかな…?どうだろう?

案外器用だから3個目とかで出来ちゃったりしてw

ライブミーが終わったらおにぎり作れるように下準備…!!これが一番時間かかりそう…😵
GecMX0vL1q.jpg
ウィンナーは焦げて見た目が悪いです…🌚
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3724.JPG
ではでは、
さて、明日お花見に参加予定の人は当選メールをしっかり確認してきてね☺️❤️️