わーー!!
おはよう!!!
星乃まみです!!!

募集の開始がたいそう
遅くなってごめんなさい😭💦💦💦

本日より募集開始します!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3093.JPG
締め切りは
28日(木曜日)までです!!!!

にゃふぇって言いづらいでしょって思った
そこの君!!!
声に出してごらん!!!
意外とすんなり言える!!!(どうでもいい)



応募フォームにだいたい細かいことが書いてあるので一読してもらった方が早い😊💓


ざっくりとしたタイムテーブルはこんな感じで
一日中
まみさきみーと楽しく遊べるよ🥰❤️


〜タイムテーブル〜
11:00 お花見開始 乾杯
11:30 撮影会1部 開始 
12:30 撮影会 1部終了
13:15 撮影会 2部開始
14:15 撮影会 2部終了
~皆でお花見タイム~
15:00 お花見終了

18:30 BARイベント 1部開始
20:30 BARイベント 1部終了
21:00 BARイベント 2部部開始
23:00 BARイベント 2部終了



お花見システムが
ちょっと分かりにくいので補足すると

基本的にみんなでお花見しようって感じなんだけど、その間に撮影するタイミングが二回🥰🌸


🌸女の子はお花見参加費無料😊

🌸終始お花見しながら呑んだくれる人➡️3000円

🌸撮影する人➡️1部6000円+お花見参加代(1500円)の7500円

🌸撮影2部ともいれた場合➡️撮影代12000円+1500円といった感じです

撮影する人は参加費をやすくしてます☺️💓💓

※2部ともに入れくれた方が当選しやすくはなるよ!!
とはいえ、特に衣装が変わるわけとかじゃないのでなるべく均等に当選出来るように出来たらなと思います🥰💕


応募フォームの注意事項にもあるけど

🌼携帯での参加もオッケーです🙆‍♀️

🌼撮影じゃない人もチェキタイムの参加はオッケーです🙆‍♀️

🌼スウィッチとか遊び道具持ってきて勝手に遊ぶのもオッケーです🙆‍♀️

🌼飲み物も食べ物も持参オッケーです🙆‍♀️むしろ歓迎😊💕💕

🌼乾杯のタイミングにいてもらえた方が嬉しいけど遅刻早退オッケーです🙆‍♀️

🌚手作りの食べ物の差し入れはダメです🙅‍♂️

基本的にお花見はゆるゆるな感じになる予定🥰
※雨天時と桜が散ってたら中止です😡


あとはにゃふぇについて!!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3094.JPG
オリジナルフードも飲み物も楽しみでしょ❤️?

今回はさきみーとシャンパン🍾たくさん出るような会にしたいね!って事でむちゃくちゃ高い値段とかにはしてないので、いっぱいシャンパン入れてもらえたら嬉しいです🥰💕

月曜日ポスター用の
撮影してきます🥰❤️


一万円のシャンパンは
特典が豪華!!!!
普通ならポスターだけ…とかの所をなんと
ラベルもちゃんと変えます🥂🗯
瓶も持って帰って!!!サインするから!!!



なので1万円のシャンパンの方は
事前予約が必要になります…!!!!


いっぱい注文が入るといいなぁ☺️🌸笑

泥酔する人が出ないようにだけみんなで気をつけてもらえればと思います🍾❤️️


当日はお手伝いとしてきょーちゃん、うぎこが来てくれます…!!!!!

まみんぞくの最強サポーター2人がともに
稼働する日がついに…!!!!!

うぎこやきょーちゃんともチェキ撮ってね☺️💓💓💓

なんか説明することが多すぎて大変なので
質問などあれば、DMもしくはコメントに書いてもらえればと思います!!!!!


ギリギリの募集なので何人来てくれるか分からないけど沢山の人が応募してくれますよーに☺️💕💕💕💕


今日はさきみーと
AJに一般参加してるので撮影しに来てね🥰
衣装は

私の衣装は夢見りあむのR+だよ🥰
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3075.JPG
すこすこになれ🥰❤️️❤️️❤️️

それではそれでは🌸🌸🌸🌸