こんばんは!!

星乃まみです!
今日5/1のコスホリックの
サークルカットの締切日でした!


無事入稿完了🥰💕


今回はちょっと
フェチ強めの写真集にしようかと🤗💓
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3001.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3002.HEIC
そして、ちょっと何気に恥ずかしいのでおうちでセルフィーで
OLバージョンとか、
私服バージョンとか、
あとお母さんと温泉旅館いくのでお母さんに撮ってもらったりしようかな…!(逆に恥ずかしいかなw?)

なーんて思ってます🥰❤️

あとはコスプレのROMを作る予定です☺️
5月のコスホリックもお楽しみに🤗💕

そして、そして4月と6月の撮影会の募集が始まりました!!!

4/20
ラズベリーソルベ撮影会の衣装はこちら!

1部 競泳水着
svcnF55g7W.jpg
このセパレートの競泳水着!

2部 12星座ブラ
YZ5UAjvP30.jpg
ふたご座なのでふたご座にしたよ❤️

3部:ラビットランジェリー
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3005.JPG
これは、確か黒かな!
4部ミニ丈セーラ
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3003.JPG
5部:決めてなかった!!!!
これ!!!(今決めた!)
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6476.JPG
って感じで、露出度高めの撮影会になります!!
この日までに頑張って身体絞り上げるので
ぜひ星乃まみを1推しでご予約ください😭!

携帯でも大丈夫だよ🙆‍♀️❤️

必死で恥ずかしいのだけど、
本当に私推しで人がたくさん来てくれる気がしないから、すごい不安…!
どうかここ最近撮影に来てない人も参加してもらえると嬉しいです😭💦💦


応募はこちらから!


あと、6月のクラウドファンディングの撮影会の募集も始まりました!
衣装は
1部 透けちゃいな(結構透ける)
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2904.JPG
2部 悪魔ランジェリー
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2494.PNG
サイト画像参照
(これマジで不安)

3部 ロリカワベビードール

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2737.JPG
⬆︎
胸を必死に集めてる


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2759.JPG
写メだと分からないけど結構透けてる🥰💓

大阪の撮影会が盛り上がらないから
クラウドファンディングで盛り上げていきたいとの事でした!!!

私なんかが力になれるか分からないですが出演します☺️!

金額達成しないと開催されないようなのでご協力お願いします🥰❤️️
カメラする人じゃない人も1000円の応援とかあるみたいだよ!チラッチラッ

では、では、告知ざんまいになってしまいましたが!最後に一つ!!

明日の22時ぐらいにライブミーやれたらなと思ってるので寝ないで起きててね❤️落書き回だよ!!!!笑

それではおやすみぃぃ!!!