かぐや様は告らせたい🥰
撮影してきました❤️
たくさん自撮りしたので、
ツイッターに載せてないやつはこっちに🤚💕


今アニメもやってて
私は前から漫画で読んですこ😊💕
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2848.JPG
清楚で高貴な感じはあるかしら…笑
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2808.JPG
出てくるキャラも可愛いし、
なんか恋愛したくなるし
オススメです🥰💓
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2817.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2819.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2824.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2832.JPG
クスッ…お可愛いこと…
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2842.JPG
猫耳のカチューシャをつけるシーンがあるんだけど、家の中探したら
こんなに大きいのしかなかった…

私以外と猫耳持ってないんだなぁ…🥺?
しかもバランスが悪いw
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2851.JPG
もうちょい体がスレンダーならさらに似合うんだけどなぁって反省しつつイベントでやれることがあればやりたいなーって思いました😌❤️️
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2861.JPG
みんなが似合うって褒めてくれて嬉しかったです!!!
一億万回リツイートお願いします😊❤️️❤️️❤️️笑

あと早坂も撮ってきたよ🥰💓
これはまた明日🥰🌸 
平日はネタがないから小出しにするスタイル😊❤️️
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2901.JPG
今日の22時よりライブミーやります🥰❤️️
毎度ながらちょっとスタート遅れるかと思いますがよろしくお願いします❤️
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2907.PNG
あと、明日はヴィーナス東金に遊びに行くよ😌💓💓