最近コスプレもできてないのでブログ更新する内容がないなーってことで


4年前の写真を大公開😊❤️️


この写真はまだ細く見えるけど下の方にも
むっちりと丸い星乃さんがいます🙃💫

IMG_0435.jpg
当時仲よかった
ごはんちゃんとしまりすちゃんと、はるちょすの4人でバーイベントをやった時の写真だよ🥺
(今でも連絡取ってるよ!)


ちなみに撮影はカルゴさん💓
IMG_0458.jpg
どことなく目の周りの血色がいい😫笑

IMG_0454.jpg

ブロマイド用に撮影したのでアルコール持ってます🤗💓
IMG_0136.jpg

頑張って細く見えるポーズ🤗
IMG_0128.jpg

隠しきれない腰回りのムチっと感🤣🤣🤣🤣

IMG_0108.jpg


笑った顔も身体も

いと丸し…🤣🤣🤣
IMG_0107.jpg

スーパースカートがピチピチで
スカート裂けるかと思いました…!!!!



なおみんなは細いので
なんともなさそうだったのが当時の記憶w


IMG_9903.jpg


IMG_9918.jpg



とまぁ、角度によっては今と変わらない感じもあるけども、、、、


大体むっちりしてますね🤣笑


この時からわたしのことを知ってて
応援してくれてる人どれぐらいいいるのかな🙃💫?!


知らなかった人は
4年前はこんな感じの子だったんダァーって
思ってもらえればと思います🥰


以上!過去の振り返りでした🥰❤️️


【連絡】

通販事前予約の人から順に発送してます!!
今週来週中には大体発送できるのでもう少々お待ちくださいませ😊😊❤️️

ふとももROMは残り僅かです🥰
再販、増産の予定はないので買い忘れた人は今のうちにどーぞ!


あと
まみYui新年会のオフ会が広い居酒屋見つけられたので二次募集してます!

割と喋れるし、ゆっくりできるので是非お友達誘って遊びにきてね😊❤️️
ではでは、
風邪ぎみで体調悪いですが
通販発送作業頑張ります😊🙌