そして、、、
明けましておめでとうございます⛩🎍❤️❤️


ジャンフェスからコミケコスホリと全力で走り切って

大変、疲れたため


三が日は完全にツイッターとかから離れてました🤣笑

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0889.JPG
コミケではちょろっとしか屋上にいなかったけど
沢山の人に撮影していただきありがとうございます❤️




三日間グリッドマンだったのでみんな見飽きて
撮影しに来てくれないのでは…?!と怯えてたけど良かったです🥰❤️️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0890.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0837.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0836.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0833.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0830.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0824.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0820.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0811.JPG
良い写真がたくさん…🥰❤️️❤️️❤️️



そしてそして、
コミケ、コスホリでの差し入れも沢山いただき
本当にありがとお〜❤️


お手紙はやっぱり嬉しいね🥰みんなももっと書いてくれて良いんだよ😊
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0780.JPG


2018年は本当に
私って人気全然ないなー…って落ち込んだり、

お父さんや中学校の頃から飼ってた愛猫が亡くなったり…

と精神的に辛いことが多くてメンタルがやられそうになることも多かったですが、ツイッターでのコメントや、ブログを読んでくれてるみんなのあったかいコメントですごい支えられました🥺❤️️

 本当にこの一年私を支えてくれてありがとうございました😭!!!



2019年はみんなに少しでも元気を与えられるように活動していけたらと思います❤️

あと、親孝行ね!!!!


あと、
毎年恒例の書き初めもしました!!!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0848.JPG
今年中に20万人目指すべく
無理のない程度に頑張って活動していきたいと思うので引き続き今年も何卒よろしくお願いします❤️️




【重要な連絡】
🆕まみん族Tシャツと、新刊ROMの通販開始しました!!!!

新まみんぞくTシャツは通販だけの販売になります!!
締め切りは1/7

その後、発注する予定なのでみんなのところに送れるのは2月ぐらいになると思います🥺❤️️!

オシャレオタクTシャツをイメージして作ったので、ぜひイベントとかに着て来てもらえると嬉しいな…😊❤️
5月には私のお誕生日もあるし…!!!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0883.JPG
表デザイン
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0886.JPG
肩のデザイン
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0887.JPG
Tシャツの購入はこちら🔻🔻
あと新刊ROMたち!
セットがおすすめです🥺❤️️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0884.JPG
こちらも1月21日ぐらいを締め切りに考えてますのでよろしくお願いお願いします😊🎈

購入はこちら🔻🔻

コミケで購入できなかった方は是非に
ご購入いただけると嬉しいです❤️