ぁぁぁぁぁーーーん!!!



ついに明日コミケだぁぁぁぁ😭😭😫😫😫

寝不足と疲労とホルモン的なアレでこんな時期に鼻の横に

大きな


大きな!!!!

ニキビができました!!!白目

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0730.JPG

ずっと肌の調子良かったのに!!!

クソーーーーー!流石に頑張りすぎたかな🥴

毎年毎年12月末ってしんどいけど

あーーー、走り切った!!!!!って感じがするのがコミケの醍醐味…😊❤️️



1日目はサークル(六花で行く予定です)
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0678.JPG
2日目は
コスホリ
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0680.JPG
3日目は
まみゆいでグリッドマン合わせだよ😊❤️❤️❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0367.JPG

ぜひ撮影しにきてね❤️
3日目寒そうなので早めに行って早めに帰れたらなと思ってます!!!


さてさて、
最後にみんなに告知の協力をしてもらいたく!!!
リツイートか引用リツイートしてもらえるとすごい嬉しいです!!!!!!!

どうか!!!!2018年最後のお願い!!!

よろしくお願いします🥰❤️️




さーて、2018年も

最後の最後まで突っ走るぞ🥳
みんなついてこーい😎❤️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0734.JPG
(仕事納め後の忘年会で完全によれてる…笑)

ではでは!!!また!!!