こんばんわ!
星乃まみです!笑


もうあと3日でコミケだwwwwww


色々間に合ってなさすぎて無理w


伝えたいことがたくさんあって分かりにくいブログになりそうなので

・物販内容
・事前予約について
・開催場所
・Q&A

この項目で説明を!気になるところだけ読んでもらえたら!


【物販内容について】


お品書き作りました。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0675.JPG

今回のALL新刊セットは8500円です!
(高くてごめんね)



新刊ROM3本+合同写真集+ブロマイド 
が含まれてるよ!



ランダムチェキは今回めっちゃ落書きを頑張ってて数量限定なので含まれてないです!



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0675.JPG

物販はおしながきの通りです!その他の詳細は各ブログの記事を読んでいただければと思います❤️




冬コミの物販紹介☺️❤️️❤️️ : 星乃まみ 公式ブログ
こんばんわ!!!夜分遅くにごめんなさいー!!!やっと、、、ちょっとずつ冬コミの物販たちが出来上がってきました…😭💕今回はROMは3つだす予定なのだが、まだ終わってないので出来たやつから…お披露目…ババンーー!!!!グリッドマン の 宝多六花ROM!!!!すごいタ
lineblog.me
冬コミの物販紹介その❷ : 星乃まみ 公式ブログ
こんばんわ〜😈💕星乃まみです🤤🌸年末になってきましたね…!ようやく、コミケの準備がやばいのでは…?と急を感じ始めた、今日この頃です🤣(遅い)さて、やっと2つ目のROMのパッケージができました!もっふもふ💓ケモミミクラブ🥳🥳🥳ケモミミ に入るのか…?って動物もい
lineblog.me
冬コミの物販紹介その❸ : 星乃まみ 公式ブログ
こんばんわ!星乃まみです!!!!超、夜分遅くにごめんなさい😭❤️️やっと3つ目のパッケージ完成🥺❤️️FGOのアビゲイル&不夜城のアサシンタイトル散々迷ったけど共通する良いタイトルが全然思い浮かばなくて…故に気づいてる人は気づいてるかもだけど…?FGOのタイトル
lineblog.me
写真集『酒くず日和』 : 星乃まみ 公式ブログ
こんばんわ!!!星乃まみです😊💓今日はまみyui写真集について語るねー!?今回の冬コミでyui*ちゃんと合同写真集を出すよ😚💕酒あり🍺グラビアあり👙酔っ払いあり☺️居酒屋ありの写真集です!!!!こんなのもあれば…こんなのもある?!笑キメ顔!って感じよりは割と素に
lineblog.me


【事前予約について】


そして、事前予約やる予定じゃなかったのだけど

今回からあまり在庫抱えないように

【売り切れるであろう数】で

制作することにしたので


コスホリ・通販組がどうしても不利になっちゃうかもということで、


ALLセットに限りコスホリ、通販でもちゃんと買えるように事前予約をしようと思います!!!


というか取り置きって感じww



受付は
今日の今から(12月26日)〜明日の夜(12月27日 23:59まで)




一夜限りになりますので

ALLセット確実に買いたいって方は予約をご利用ください!!!


自動返信がございますので、もし返ってこない!って方は再度別アドレスでお願いします。


もちろん事前予約してなくても全然購入できるので是非買いに来てもらえると嬉しいです!!!



【開催場所について】

・12月29日 コミックマーケット95 東6ヌ-31a(COSMO)


(多分あってるけど確認してね🥺前回間違えて書いてしまってたようで!)
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0678.JPG

お誕生日席です!!


名前と顔一致してないと、押し売りしちゃう事あるのでそのときはごめんなさい?


・12月30日コスホリック24 H9.10 (COSMO🌟)


こちら、未成年と身分証明書がない方は入れません!

気をつけて!

詳細はHPで確認してね


サークルスペースははじっこ!!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0680.JPG

が!!!!



サークルスペース近くに溜まるのは
NGで!



夏コミで嫌な事があったので、
溜まった場合は容赦なくキレます!



撮影券ですが、

5000円以上購入で1分撮影


撮影時間は
16:30−17:30 猫のコスプレ(りっかと悩み中)18:30−19:30  犬コスプレ 

の、予定です!!!


時間と衣装はおそらく変わらないので、撮りたい衣装の撮影に間に合うように来てねっ!!


【Q&Aについて】

・何時までに受け取りに行けばいいとかある?
→今回はないです。ただ量は作ってないのでどうしても欲しい方はお早めに来てください!

・まみyui写真集の二冊買った特典って?
→私からサイン入りのまみyuiのチェキを受け取りたければゆいちゃんのところで購入後私のところで写真集をさらにもう一冊買ってください。

ゆいちゃんのはコミケ、私の分はコスホリで買いたいって人は事前予約の備考欄に記入してくれた人のみ対応します🥰💕

ちなみに、特典は私からもらってもゆいちゃんからもらっても変わりなく、二人からのサイン入りのチェキもしくは写ルンですになります🥴
なくなり次第終了🌸



・まみTシャツはどうしたの?
→納期に間に合わなく、冬コミでの販売は諦めました…!
コミケ後通販にて予約受付してから発注して、販売しようかと思います!ごめんなさい!

・差し入れは?
→超大歓迎です!が、糖質と生物もめちゃめちゃに重たいもの(ツボとか、酒とか)は違う時にしてもらえると嬉しいです〜❤️
ビーフジャーキーとかの糖質制限中でも食べられるつまみとかが嬉しい🥺💓


それではそれでは
明日の23:59分までなのでお忘れなく🥰🌸
自動返信迷惑メールに入ってることあるから注意してね❤️


忙しくてブログのコメント返せてなくてごめんねー🙇‍♂️でもちゃんと読んでるよ🥴💕