こんばんわ!

星乃まみです!


連日ブログ書いてて偉い☺️🌸🌸🌸🌸笑

土、日とジャンフェス2019に行って参りました…!!!

なんと今回のコスプレ、、、、

オン眉+まゆまろ…!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0616.JPG
ゲーム、ファイトリーグのキャラクター

クロームモノクロムです🥺❤️️

もう似合うかどうかすごい不安でした…😨
しかもめっちゃロリ…😰

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0545.PNG


クライアントさんにイメージと違うとか言われたらどうしようとか…不安でした😨

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0622.JPG

イベントではステージも…!!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0612.JPG
バクバク…😲💓💓


そして撮影スポット…!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0631.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0633.JPG_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0635.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0636.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0637.JPG

一緒だったあきらたそめっちゃ
かっこよかった🥴🌸


何だかんだあきらたそと一緒の現場になること多くってお互いの第一印象を言い合ったりしてた💕🥴笑

あきらたそから美人顔と言われて
嬉しくて、小躍りしてたまみたんなのであった…!😊🌸

そしてそして、12/30に東京MXでファイトリーグのアニメが特別番組として配信される予定なので是非みてね❤️️❤️️❤️️





ビタミン剤やチョコラBBの差し入れありがとう🥺💕この時期栄養偏りマンだからありがたく冬コミまで摂取させていただきます🥰❤️️

そしてそして、
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0610.HEIC
キングダムの先着でもらえるブックカバーも

まみんぞくの方がもらってきてくれてました!
嬉しい🥺💓💓 

撮影に来てくれたみんなもボールプールに
埋まってて可愛かったwww

よし、明日からのクリスマス…!!!!!
ROM焼きに行ったりパッケージ詰めたり…頑張るぞ!!!!!!!

サンタさんへ🎅
セミダブルにしたらベッドのマットレスが足りなくてセミダブル感を満足できないのでマットレス欲しいな…🥺
冬コミの準備頑張るのでサンタさん来てください…👧🏻

まみたんより

なんて、
誰も買ってくれなかったら自分でちゃんと買うけどね🥳

冬コミの新刊告知🔻🔻🔻


ではでは😊🌸🌸
ゆっくりお風呂入って上がったらガンガンやるぞ!!!!!!