こんばんわ〜😈💕


星乃まみです🤤🌸



年末になってきましたね…!
ようやく、コミケの準備がやばいのでは…?と

急を感じ始めた、今日この頃です🤣(遅い)


さて、やっと2つ目のROMのパッケージができました!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0551.JPG
もっふもふ💓

ケモミミクラブ🥳🥳🥳


ケモミミ に入るのか…?って動物もいるけど
そこは触れずにww



男女ともに楽しめるようなエロ可愛い創作の
動物になってます🥰


ぜひ女の子も手にとって見てみてね!

サンプルはこのツイッターを見てね∧( ‘Θ’ )∧



イッヌ🐕
うさぎ🐰❤️

多分、まだバンビとクロネコのサンプルをあげてなかったと思うので
こっちに載せておきます〜🤗

バンビ🦌
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0552.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0553.JPG

ネッコ🐈
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0554.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0555.JPG
こんな感じだよぉ〜🥰

コスホリは
ネコ🐈のコスプレとイヌ🐕も下に水着着て着るかも…?って感じです😊🌸(悩み中)



そしてそして、頑張ってる私にサンタさん来て欲しいな〜
なんて思って欲しいものリストを載せさせていただきます…!

ほしい物リスト
www.amazon.co.jp

引っ越ししたら夏は暑くて、冬はめちゃくちゃ寒いので
あったかいものばかり欲しがるw


あったかい部屋でスウィッチしたい🥺🌸


今回は
クリスマスは自分用に糖質制限のクリスマスけーきを買ったよ!
これを食べながらパッケージ詰め頑張ります💪!!



いつになったらゆっくりとしたクリスマスを迎えることができるんやら…笑




ではではまたね〜🥰💓