こんばんわ!!!
星乃まみです😊💓


今日はまみyui写真集について語るねー!?
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0363.JPG

今回の冬コミで
yui*ちゃんと合同写真集を出すよ😚💕
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0302.JPG
酒あり🍺
グラビアあり👙
酔っ払いあり☺️
居酒屋ありの写真集です!!!!


こんなのもあれば…
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0364.JPG
こんなのもある?!笑
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0366.JPG
キメ顔!って感じよりは割と素に近い感じの写真集になってますー!!!!



君フェチシリーズに近い感じかな😊
でもゆいちゃんとキャッキャしながら撮影したから楽しくて楽しくて、
通常の写真集よりずっと素に近い感じの写真集となってます🤣💓

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0367.JPGえ、めちゃ楽しそう🤔🤔
イチャイチャしたりもしてるよん🤣❤️️


今回のまみyui写真集は
🅰️4サイズフルカラーの28ページで
お値段2000円(ちょっと高くてごめんね)


まみブースで1冊
ゆいブースで1冊買うとまみゆいサイン入りチェキ1枚プレゼントだよぉ😚❤️❤️

ちなみにコスホリで私のところで買った場合は
撮影券の金額に含まれるけど
ゆいちゃんとのころで買ったものは含まれないから注意してね😚?



ちなみに、
そんなに一冊づつ買う人いないだろうと思って
チェキに数が限られてるので、足りなくなったら


写ルンですの生写真になります!

こういう感じ!笑
🔽
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0365.JPG
これはこれで…🤔?!




あとあと告知になりますが、、、!
撮影をしてくれたぱんぼうさんが大阪の写真展に出るそうで、私たちの写真もちょびっと置いてくれるそうですー!


大阪住みの方は是非見に行ってください😚❤️️
---------------------------
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0368.JPG
2018/12/15展WEST

【開催日】
12月14日(金) 12:00~20:00
12月15日(土) 12:00~19:00

【会場】
イロリムラ[89]画廊2F 展示室2・3
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)
------------------------------


それではそれでは!!!!
またコミケの物販についてはまた…
(何も準備できてない)




まみうさぎ🐰リツイートしてくれないと寂しくて
震えちゃうからみんなよろしくおねがいします!!